ひょうごまちなみガーデンショー♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
イベント参加のお知らせです。
9月25日(日) 10:00~16:00
明石公園西芝生広場にて
ひょうごまちなみガーデンショーに出店させて頂きます。
ガーデンショーは毎年開催されているそうですが
明石での開催が今年で10周年。
ということもあり、私達も出店させて頂くことになりました。
 
当日は、ハロウィンコーンアレンジのワークショップも
させていただく予定にしています。
お天気が心配ですが、
皆さん、是非ともお立ち寄り下さいね~!
 
ワークショップは1000円にて当日受付させて頂きます。
もちろん、当日明石までは行けないと
いう方には、お店でも作って頂けます。
ワイヤリングも全てしておりますので
10分程度で作って頂けます。
 
DSC_0147DSC_0145
皆さんの参加お待ちしていますね~!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA