ひょうごまちなみガーデンショー♪


兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
いよいよ明日になりました。
ひょうごまちなみガーデンショーブーケ2
初めての出店です。
イベントで仲良くしてもらっている
グルーデコのアトリエヴェリテさんと
一緒に出店します。
 
久しぶりにワークショップもしようと思っています。
ハロウィン・秋っぽい
コーンアレンジです。
事前申込みは不要です。
当日会場にて受け付けています。
皆さんお近くに来られる方は
是非ともお立ち寄り下さいね~ニコニコ
 
他に、新しくプチブーケも
作りましたので持って行く予定です。
 
DSC_0154
DSC_0153

ワークショップは、こちらのオレンジかパープルを
選んで頂きます。
所要時間は10~15分程度で出来るかと
思います。
全てワイヤリングもしておりますので
全くの初めての方でも作って頂けますよニコニコ
費用は、1000円になります。
 
DSC_0147
DSC_0145
朝、パンを買いにローソンに行くと
入口辺りに。。。
思わず買ってしまいましたニコニコ
 
昨日は、クライマックスのチケット発売日でしたが
ネットがなかなかつながらず。。。
残念ながら購入できませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
 

DSC_0165

今日も皆さん素敵な1日を。。。

?

ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2ガラスベースアレンジ

詳しくはこちら→
DSC_0323
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
DSC_0367
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA