仲良しなお友達がレッスンに。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日も気持ちのいいお天気晴れ
こんな日は常に動いてないと。。。って思いますニコニコ
朝から、お花の仕入れ・資材の発注。
そして銀行まわり。。。
やはり、休みと言えどゆっくりは出来ませんあせるあせるあせる
そして、お店はハロウィンからクリスマスへと
模様替えハロウィン右矢印クリスマスツリー
なんてしてると、注文の電話が入り
結局、今日も1日仕事ですあせる
 
先日、お久しぶりのKさんとTさんが
レッスンに来てくださいましたニコニコ
ハロウィンコーンアレンジのご予定でしたが
もう、ハロウィンが迫っていたので
プリザのリースに変更されましたブーケ2
少し前にご紹介していたリースの
少し小さいタイプで作られました。
お二人とも全く同じ花材でつくられ
リボンの色だけ替えられましたが
やはり、それぞれ違った雰囲気のリースに
完成しましたブーケ2
KさんTさん、お疲れ様でした。
次は、クリスマス・お正月もありますので
またお待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0298
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2クリスマスリース
 
 詳しくはこちら→
 
 
 
ブーケ2クリスマスキャンドルアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA