お友達からのオーダー♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

おはようございます。
今朝もお花の仕入れに行ってきましたが
ちょっと、時間がおそくなってしまったので
お花が少なくなってしまっていましたしょぼん
ピンクのバラも買おうと思っていましたが
いい感じのバラがなく、今日は断念してきました汗汗汗
でも、かわりに優しい黄色のバラを。。。
明日使う予定なので、楽しみですニコニコ音譜音譜音譜
 
先日、お友達のAさんから
マッサージ店のオープンのお花のオーダーを頂きました。
お店のイメージを聞いて
南国っぽいというか、バリっぽいというか。。。
グリーン多めで、こんな感じにさせて頂きました。
持って行ったのは、
M’s Rslaxation & Beauty
姫路市飾磨区野田町62-1
(姫路市役所の南側あたり)
以前は美容室だったところです。
 
Aさん、ありがとうね~ニコニコ
 
DSC_0350
DSC_0349
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2クリスマスリース
 
 詳しくはこちら→
 
 
 
ブーケ2クリスマスキャンドルアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA