昨日のツリーとお揃いの木の実のリース♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日は、お天気よくないみたいですね汗
2回洗濯しようと思っていましたが
天気を聞いてやめましたしょぼん
お天気に左右される私としましては
今日はちょっと憂鬱ですが
そうも言ってられませんあせるあせるあせる
今朝は、注文していたお正月用の資材を
取りに行って来ましたので、
今から、お正月用のしめ縄と壁掛けのサンプルを作ります。
近々、アップしますのでお待ち下さいね~ニコニコ
 
そして、昨日ご紹介しました木の実のツリークリスマスツリー
お揃いでリースも作りました音譜音譜音譜
こちらは、木の実の周りにプリザーブドの
アジサイをつけています。
そして、ファーのリボンも。。。
ファーのリボンは取り外し可能なので
お好みでつけて飾ってもらってもいいですし、
はずしてもらっても大丈夫ですニコニコ
ツリーと一緒に飾るととてもナチュラルで可愛いと思いますラブラブ
こんなクリスマス飾りもいかがですかニコニコ
DSC_0075
DSC_0073
DSC_0072
DSC_0070
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2クリスマスリース
 
 詳しくはこちら→
 
 
 
ブーケ2クリスマスキャンドルアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA