クリスマスリースレッスン♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日も寒い朝ですね~雪の結晶
先ほど仕入れに行ってきました。
が、一緒になったお花屋さんがわしづかみで
どんどんア-ティフィシャルのお花を買われるのをみて
私まで、ついついたくさん買ってきてしまいましたあせるあせる
年内に全部売れてしまうのでしょうか~あせるあせるあせる
頑張りますDASH!DASH!DASH!
 
先日、1年ぶりにレッスンきて下さったYさん。
今回はお友達のMさんと一緒に
クリスマスリースを作りに来てくださいましたニコニコ
綿の実や木の実のレイアウトに
苦戦されていましたが
お2人共、とても可愛く完成されました。
 
DSC_0167
DSC_0166
DSC_0161
Yさん・Mさんありがとうございました。
またお正月飾りもありますので
お待ちしていますね~ニコニコ
 
では、今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2クリスマスリース
 
 詳しくはこちら→
 
 
 
ブーケ2クリスマスキャンドルアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2お正月飾りレッスン
 
詳しくはこちらから
しめ縄  壁掛け
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA