お誕生日にアレンジを。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日もすっきりしないお天気ですねしょぼん
この年末で気持ちだけが忙しい私なのですが
珍しく体調がよくありません汗
健康だけがとりえなはずなのに、
数日前から風邪っぽくて。。。
ここ何十年もしていなかったマスクを
今しています。
いろんなことで世間がマスクを買い求め
みんながマスクをしていても
「化粧が取れるからしない」と決してしなかった私。
なのに、最近身体が心配で
そんなこと言ってる場合ではないお年頃です。
なので、年末までは皆さんマスクで失礼いたしますニコニコ
 
先日、お誕生日にアレンジの配達をご予約頂きました。
こんな感じでおつくりさせていただきましたよブーケ2
持って行くと、その方のお母さんらしき方が
出てこられ、「今日お誕生日なんです」と
笑顔で言われていましたニコニコ
どんな方かはお会いできませんでしたが
皆さんに祝っていただけるような素敵な方なのでしょうねラブラブラブラブ
 
DSC_0285
 
DSC_0289
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
 
ブーケ2お正月飾りレッスン
 
詳しくはこちらから
しめ縄  壁掛け
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA