108本のバラは「結婚してください」♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

いよいよ本当に年末ですねニコニコ
ですが、まだ年賀状出せていません汗汗汗
なので皆さん、気長に待っていてくださいねラブラブ
今年の年賀状は、今年作った作品の中で
一番きれいに写真が撮れたものにしました。
写真ももっと上手に撮れるようになりたいですね~ニコニコ
来年の目標の一つにします音譜
 
さて、この前から続けてプロポーズの花束を
ご予約いただきました。
前回は100本のバラ「100%の愛情」
今回は108本のバラ「結婚してください」
という、意味合いがあるそうです。
でも、100本とか108本とかのバラって
一生に一度もらうかどうか。。。って本数ですよねラブラブ
Tさんプロポーズはうまくいきましたでしょうかニコニコ
 
DSC_0311DSC_0313
 
お正月のミニアレンジもご用意しておりますので
皆さん、お立ち寄りくださいね~ニコニコ
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
 
ブーケ2お正月飾りレッスン
 
詳しくはこちらから
しめ縄  壁掛け
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA