どこの娘さんかと。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
いよいよ土日は雪雪の結晶かも。。。
う~、嫌ですよ~汗汗汗
 
先日、成人式の前々日、一人の若い女の子が
お店に入って来られました。
そして、その後見たことのあるお顔が、、、
結婚した当時、同じハイツに住んでたKさん。
ハイツを出た後も、お互いの家に何度か
行き来していたり、Kさんはお店にも何度か
来てくれていたのですが、
Aちゃんがもうこんなに大きくなってるなんて目目目
昔、Aちゃんと息子が2.3歳ぐらいで
二人で遊んでた様子しか記憶になかったので
びっくりです目目
そのAちゃんも今年成人式ラブラブ
そりゃ~、年もとるはず。。。
すっかりお姉さんになってニコニコ
ってことは、息子は来年成人式。
時の経つのって早いですね~!!
そんなAちゃんが髪飾りをオーダーしてくれました。
お花は、すべてAちゃんチョイス音譜音譜音譜
こんな感じで選ばれましたよラブラブ
 
Aちゃん成人おめでとうニコニコ
おばさんは、会えて嬉しかったよ~音譜音譜音譜
 
DSC_0004
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA