ポーセラーツの先生とネイリストさんが。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
おはようございます。
やっぱり寒いですね~雪の結晶
今朝は、先ほど植え込み管理のおうちに行って来ましたが、
手が冷たくって指が千切れそうでした汗汗汗
この寒さでお花も枯れているというか、
凍ってしまっているものもあり
植え替えが必要ですが、
この寒さでは、なかなかしょぼん
もう少し様子を見て植え替えることにしました。
 
先週末になりますが、ポーセラーツの先生親子さんと
お友達のネイリストさんがレッスンに来てくださいました。
お母さんはお祝い用にアレンジを。。。
ひとつは事前に私がご用意させて頂きましたニコニコ
お母さんはとても器用で、またまた上手に仕上げられましたブーケ2
どちらがお見本かわからないくらいですブーケ2
 
そして娘さんたちはデコボールペンを。。。
お二人ともとっでも可愛く作られましたブーケ2
 
Tさん、Aさん、Kさん寒いなか
ありがとうございましたニコニコ
また、なにかありましたらお待ちしていますね~音譜音譜音譜
 
こちらがお見本ブーケ2
 
DSC_0040
そしてAさんの作品ブーケ2
DSC_0067
Kさんの作品ブーケ2
 
DSC_0062
Tさんの作品ブーケ2
 
DSC_0059
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA