小振りのボールマムコサージュ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
おはようございます。
またまた、冷え込んでいますね~雪の結晶
昨日は、お休みで午前中は
母親のお見舞いに行ってきました。
昨年末からとうとう施設に入所することになりました。
なかなか入所待ちで実家近くでは無理かと
一時は姫路の施設にと予定していましたが
運良く、実家近くの施設に入ることができました。
やはり、実家の方はこちらより寒く、
先週末の雪がまだ残っているところがありました。
寒い中、母親の体調も心配でしたが
行って見ると、散髪もしてもらい
顔色もよく、以前よりすっきりしていて
安心しましたニコニコ
なかなか、ずっとは行けませんが
できるだけ行くようにしようと。。。
 
そして、これからの卒業シーズンに向けて
コサージュを続々と作っています。
レッスンでもアンティークピンクの
少し落ち着いたものを予定しています。
サンプルができましたら
すぐにお知らせしますね~ニコニコ
 
では、少し小振りなボールマムコサージュ。
ご紹介しておきますねブーケ2
 
PuPU2GBDPP
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA