ギフトに多肉のアレンジを。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今朝は昨日からの雨がまだ降り続いています。
ちょっと憂鬱な朝です汗
が、今日は久しぶりのTさんと会ってきます。
設計事務所の先輩です。
これはとても楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ
 
さて、先日いつも来てくださるNさんから
オーダー頂いておりましたギフト用の
多肉アレンジクローバー
完成しましたので、ご連絡・お渡し完了しましたニコニコ
(同じものを2つオーダー頂きました。
Nさんいつもありがとうございます。
 
誰かにプレゼントするとき、
相手の方の好みの色がわかっているときはいいですが、
わからないとき、迷うことありませんかニコニコ
でも、グリーンだと間違いありませんよ。
どんなお家にもグリーンってあいますものねニコニコ
 
完成したのはこちらクローバークローバークローバー
 
DSC_0219
DSC_0217
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 お雛様アレンジ
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA