アンティークピンクのコサージュレッスン♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は、お久しぶりのTさんと会えて
とてもよかったですニコニコ
美味しいものを頂いて、いっぱいお喋りをして笑い、
そして「頑張るぞ~DASH!」って気持ちになって帰って来ましたニコニコ
こちらの様子はまた後日。
 
先週末、高校の時の部活の後輩Eちゃんが
コサージュを作りに来てくれました。
高校を卒業してからもう約30年
いまだに、こうやって付き合えるって素敵なことですよねラブラブ
すごくありがたく思いますニコニコ
何かふとしたときによく思うのですが
私って、すごく人間関係には恵まれているな。って。
今まで、いろんなところで働いてきましたが
すごく嫌な人っていませんでした。
ちょっと苦手な人はいましたが。。。
ありがたいことですニコニコ
最近、へこんでることが多かったのですが
昨日のTさんからの後輩Eちゃん。
こうやって思うとこんないい人たちと
ご縁がある私、頑張らないと。って
またまた再確認できて良かったですラブラブラブラブラブラブ
 
と前置きが長くなってしまいましたが
Eちゃんが作ってくれたのはこちらブーケ2
ピンクとベージュで悩んでいたのですが
結局ピンクに。。。
ピンク、綺麗ですよ~ラブラブ
とっても素敵に完成しました~ニコニコ
おしゃべりも楽しくって。。。
Eちゃん、また待ってるわね~音譜音譜音譜
 
DSC_0268DSC_0266
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 お雛様アレンジ
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA