周年祝いに。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日は、昨日と打って変わってとってもいいお天気晴れ
気持ちいいですね~音譜音譜音譜
 
ご紹介が遅くなっていますが、オーダー頂いた
作品も少しづつアップしていきますね~ニコニコ
今日ご紹介するのは、
子供会でご一緒していたYさんからのオーダーです。
叔母さんの呉服屋さんの周年記念に
アレンジと、ちょっとした粗品的な
ミニブーケをオーダー頂きました。
よく気の付かれるYさん。
素敵ですラブラブラブラブラブラブ
お作りしたのはこちらブーケ2
Yさん、ありがとうございましたニコニコ
 
DSC_0007DSC_0003DSC_0210DSC_0212
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
プレゼント2017 Mother’s Day レッスン
 
フォトフレームアレンジ(プリザーブドフラワー)
詳しくはこちら→
 
 
ブリキアレンジ(アーティフィシャルフラワー)
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
音譜4月23日(日)第39回播磨べっちょない市
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA