HP公開しました~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
29日(金・祝)、30日(土)と2日間、
第7回ロハス・ミーツ明石に出店してきました
2日間共、いいお天気で、たくさんのお客さんが
来てくださいました
たくさんのお店の中から、Mitto310&hanakoi に
来てくださったお客さん、ありがとうございました
次回は、5月29日(日)に
第1回ロハス・ミーツin淡路ハイウェイオアシス
に出店予定です。
次回は目の前が海という最高のロケーションでの
出店になります。
皆さん、ちょっとドライブがてらお越し下さいね~
 
そして、以前からお願いしていました
ホームページが完成しました~
いろいろ、要望を出させて頂き、
イメージとおりの素敵なHPに完成しました。
母の日があるので、まだ内容は充実してはいませんが
これから、いろいろ充実させていく予定です
皆さん、良かったら一度覗いて見て下さいね~
hanakoi.jp
 
名称未設定-1
 
今日も皆さん、素敵な週末を。。。
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2


※今月のレッスン(母の日アレンジ・アーティフィシャルフラワー)



2016年バスケットアレンジの詳細はこちら→

 
2015年母の日アレンジも数点ご用意しております

詳細はこちら→

 
 
 
 
※2016 母の日ギフト 早期予約販売受付中!

詳しくはこちら → 





 
※hanakoi オリジナルコース  → 
 
 

 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 

 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 



Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?



 
 
 
 
 
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA