クリニックのお祝いにアーティフィシャルフラワー♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
母の日が終わって、なんだかちょっと気が抜けたというか
疲れがでてきたのか、なかなかやる気が。。。
いえ、やる気はあるのですが身体が動いてくれませんあせるあせるあせる
やはりこれが歳汗汗汗ということなのでしょうしょぼん
しないといけない事、した方がいい事は
たくさんあるのはわかっていますが
ゆっくりマイペースで頑張ろうと思いますニコニコ
 
母の日前にオーダー頂いたお祝いのお花ブーケ2
お友達のお世話になっているクリニックが
小児科の診察も開始されるということで
元気なイエローのアレンジにブーケ2
完成画像ろ友達に送ると
「てっきり、○○ちゃん色のピンクやと思ってた」と。。。
私も、最初はピンクでと思ってたのですが
やっぱり、ビタミンカラーのイエローにしてみましたニコニコ
 
DSC_0094DSC_0096
 

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
音譜6月11(日)第13回Naturalガーデンフェスタ
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA