ご結婚1周年祝い♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日は、昨日の雨が嘘のようないいお天気ですね
今朝は、市場に仕入れに行ってきました
月曜日にネットで注文していた商品も
取りに行ったのですが、なかなか見つからず、
結局、2つは見つからないままになってしまい、
また明日行くことに。。。
明日こそはちゃんと見つけないと
 
 
先月末になりますが、ご結婚1周年のお祝いにと
プリザーブドのオーダーを頂きました
結婚式の時はピンク系のプリザをご用意されたそうで
今回はブルーにされました
いつもより多くパールを使ってアレンジしてみました
Tさん、この度はオーダーいただきまして
ありがとうございました
こんな感じで作らせて頂きました
 
DSC_0214
今日も皆さん素敵な休日を。。。
 
 
 

 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2


※今月のレッスン(母の日アレンジ・アーティフィシャルフラワー)



2016年バスケットアレンジの詳細はこちら→

 
2015年母の日アレンジも数点ご用意しております

詳細はこちら→

 
 
 
 
※2016 母の日ギフト 早期予約販売受付中!

詳しくはこちら → 





 
※hanakoi オリジナルコース  → 
 
 

 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

?

?

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA