昨日は休日。なのに?だから?疲れた~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は、お店は休みでしたが予定はびっしりあせるあせるあせる
朝から赤いバラの花束を作り、英賀保まで配達。
その前に、近くのモーターショップのオープンのお祝いに
150cm前後の観葉を3つ、アレンジを1つ配達。
そして、お店の車を車検に出しに行き
その足で、広畑に配達、ついでに
アークオアシスデザインにハンドメイドマーケットの
販売金をもらいに。。。。
その後はTUTAYA飾磨店でお花の引き取り
そして、花壇の管理をさせてもらっている
お客さんのお家へ。。。
店に帰ってきてからは、支払いと銀行周り。。。
後は、家のちょこっと衣替え。
なんだかとっても疲れてしまいました~あせるあせるあせる
でも、家の衣替えはまだまだ残っているし
片付けたいところもたくさん。。。
家の片付けはまだまだ先が長そうですニコニコ
 
DSC_0151
そして、今日でトライやるウィークも終了。
1週間あっという間でした。
毎日元気にてきぱきとお手伝いしてくれたNちゃん。
本当にありがとうニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ
また、いつでも寄って来てね~音譜音譜音譜
水曜日に作ったアレンジもとっても上手でしたブーケ2
こちらのご紹介はまた明日させてくださいね~ニコニコ
なんだか、明日からちょっと寂しいかもしょぼん
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2

音譜6月22日(木)多肉壁掛けアレンジinろてぃさん
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
音譜6月11(日)第13回Naturalガーデンフェスタ
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA