第13回Natural ガーデンフェスタ 終了しました~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日はいいお天気の中、
第13回Natural ガーデンフェスタ終了しましたニコニコ
たくさんのお客様に来ていただき、
主催のNaturalさんや、出展者のみなさん
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
昨日は、私には珍しくピンクをあまり持って行ってなくって
何度かご一緒させていただいている
出展者のかたからも「今日はピンクないですね~」
とか「いつもと感じが違いますね~」とかお声を頂きましたニコニコ
いつもと違う感じも良いですが、やっぱりピンクも
もう少し持って行けばよかったかな~?なんて
思った1日でしたニコニコ
ぱたぱたして搬入したせいで
メインのかごBAGを忘れて行くという
ハプニングがありましたが、主人にお願いして
持ってきてもらい、なんとかクリア~音譜音譜音譜
が、しかし、ディスプレイしてると
あれ?何か足りないはてなマークはてなマークはてなマーク
あらっ、コサージュを忘れていました~汗汗汗
浴衣祭りもあるからと、髪飾りにもなる
コサージュを作ってたのに~汗汗汗
残念しょぼんしょぼんしょぼん
あんな、こんなハプニングはありましたが
なんとか無事?終了~ニコニコ
次回はまだ何もイベント予定はありませんが
秋口に向けて参加イベント検討してみます~ニコニコ
また、いろんなところに出没するかも?ですニコニコニコニコニコニコ
 
DSC_1012
 

それと、とりいれようかどうか迷ってたことがあったのですが
いったんは辞めておこうと決めたのですが、
今朝、なぜか今取り入れないと。。。って
思いがして。。。ちょっと取り入れてみようかと。。。
うまくできたら、また皆さんに報告しますね~ニコニコ
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 

ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
音譜6月22日(木)多肉壁掛けアレンジinろてぃさん
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
音譜6月11(日)第13回Naturalガーデンフェスタ
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA