兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
おはようございます。
昨日、母の日終了しました~
お花屋さんのメインイベントでもある母の日。
今年はゴールデンウィークの最終日ということもあり
パタパタで準備しましたが、何とか終了しました。
毎年、どんな商品を準備しようかいろいろ迷いますが
今年は、初めて前日と当日に生花レンジを
ご用意させて頂きました。
私1人で準備することなので、
そんなにたくさんはご用意できませんでしたが、
思った以上に買っていただけました
これは、来年からも生花アレンジははずせませんね
とにかく、終わってホットしています
と同時に疲れがピークです。。。
今日は生憎の雨模様ですし、
少しゆっくりペースでお仕事したいと思います
 
来店下さいました皆さん、ありがとうございました
 
DSC_0266
今日は月曜日、皆さん1週間頑張りましょう~
 
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

 
 
 
※hanakoi オリジナルコース  → 
 
 
DSC_0202
 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA