お誕生日にかごBAGを。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
先日、ご自分のかごBagをつくられたMさん。
今度はスタッフMさんの誕生日プレゼントにと
かごBagを作りに来てくださいましたニコニコ
マツエク・ネイル・エステ等美容関係の
サロンを経営されているMさん。
まだまだ、とってもお若くて素敵な方です。
初めてお会いしたのはおそらく
約10年ほど前。Mさんがサロンを始められたころ
自宅のちかくだったので
まつげパーマに行かせて頂いて
名前が同じだったのですごく印象に残ってて。。。
それからは、ご無沙汰していたのですが
私が花屋をしだしてからまたご縁があり
サロンの前のお花の管理もさせて頂いています。
ご縁って、本当不思議。
そして、先日は初めていろいろたくさんお話させていただき
ちょっと親近感が。。。ラブラブラブラブラブラブ
先日、10周年も迎えられこれからも
もっともっと活躍されることと思います。
Mさん、かげながら応援していますね~ニコニコ
そして、これからもよろしくお願いしますね~音譜ニコニコ音譜
 
DSC_0149DSC_0150
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA