ホワイト&グリーンのフレームアレンジ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
台風が近づいて来ているみたいで
とうとう、この辺りも雨が降り出しました雨
家に帰るまでは大丈夫かなと
外に洗濯物を干していたのですが
思わぬ早く降ってきてしまい汗汗汗
ちょうどテスト期間中で早く娘が帰ってきてたので
入れてくれるようにお願いしましたニコニコ
間に合ったかな~ニコニコ
 
さて、先日ホワイト&グリーンのフレームアレンジを
オーダーいただいておりましたクローバークローバークローバー
今までのブログの画像を何枚か
見ていただいて、イメージをお伺いして。。。
ユーチャリスのお花を気にいられてたようでしたので
こんな感じに作らせていただきましたニコニコ
やっぱり、爽やか~クローバー
 
ブーケ2オーダーもお受けしておりますので
お問い合わせくださいね~音譜音譜音譜
 
DSC_0199DSC_0200

 

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。



Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA