Hanakoi Standerd Course ♪


兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日は過ごしやすい朝ですね~ラブラブ
今日はお店はお休みで午前中は
実家に片付けに。。。
そして、お昼からは娘のオープンキャンパス。
休みといえども予定はびっしりあせるあせるあせる
今日もパタパタですDASH!DASH!DASH!
 
先日から、Hanakoi Standerd Course に
進まれていますお二人の生徒さんニコニコ
前回は、ワイヤリング少なく
花材も大きかったのですぐにアレンジできましたが
今回は、かなりワイヤリングが多い作品ブーケ2
頑張ってもくもくと、そしておしゃべりも
楽しくレッスンして下さいましたニコニコ
同世代の生徒さま。
お話も合うので、楽しくって
ついついおしゃべりになってしまいますニコニコニコニコニコニコ
途中、無言になる時もありつつ
完成されたのはこちらブーケ2
とても可愛いリースですラブラブラブラブラブラブ
お二人とも、途中までは大丈夫かなはてなマーク
出来るかなはてなマークと心配されていたようですが
とても可愛く完成し、喜んでおられました。
どんな作品も、こつこつと準備段階では
くじけそうな時もありますが
完成したときの喜びがあるので
頑張れてしまいますニコニコニコニコニコニコ
お二人とも、たくさんのワイヤリング
お疲れ様でした。
また次回もお待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0106
DSC_0109

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2ハーバリウム
詳しくはこちら→
 
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
ブーケ2クルールイベント 7月30日(日)
詳しくはこちら→
可愛い多肉植物の寄せ植え
場所:リノワイズ岩端町モデルハウス
(姫路市岩端町65)
お申し込みはクルール編集室
TEL:079-222-2700 まで
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA