Hanakoi Standerd Course グリーントピアリー♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日から、3連休ですねニコニコ
皆さん帰省されたり、お出かけされるのでははてなマーク
私は、お盆なのでお仕事ですDASH!DASH!DASH!
お盆は夏の間では一番忙しい時期ですあせるあせるあせる
そんな時期に新しいことを2つも始めようと
してしまっているので、もうバタバタですあせるあせるあせるあせるあせる
なんとか、頑張って乗り切りますよ~ニコニコ

さて、毎週通ってくださっています佐用の生徒さま。
この日は、とても気にいられてたトピアリークローバー
しかし、つくりだすと「丸にならないです~汗
「最後までできるんでしょうか~はてなマーク」と不安気なご様子。
このトピアリー、本当に可愛いのですが
アジサイの花1輪1輪が一定の方向を向いていないので
なかなか、丸にするのは難しい作品です。
とりあえずは、一度全部の花材を挿してもらってから
丸にするコツをお伝えし、綺麗に完成していただきましたニコニコ
とても苦労されていましたが
完成すると「可愛い~ラブラブラブラブラブラブ」の連呼でした。
お二人とも、お疲れ様でしたニコニコ
 
 
DSC_0243
DSC_0248
 

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2ハーバリウム
詳しくはこちら→
 
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント予定ブーケ2
 
クローバーハーバリウムレッスンin ろてぃ
詳しくはこちら→
 

?
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA