2017 今年も1年ありがとうございました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
217年も今日1日となりました。
この1年は、いろんなことがありすぎて。。。
とても、めまぐるしい1年でした。
新たな出会いもたくさんありました。
ハーバリウムの出現や、それに伴う
新しいお仕事、初めての経験。
いろんなことにチャレンジし、勉強になった1年でした。
今年の経験を生かし
来年は、もっと皆さんに喜んでいただけるような
作品作り、ショップ、スクール作りを
頑張っていこうと思いますニコニコ
 
2017年 皆さんありがとうございましたニコニコ
そして、来年もよろしくお願い致します音譜音譜音譜
 
フラワーショップ 花恋
              新田 真美
 
仕事始めは1月5日(金)からとなっております。
スケジュールは、年明け早々にもお知らせさせて頂きます。
(基本木曜日が休みです)
 
DSC_0439

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA