ご結婚式 & お誕生日 ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日の雨が嘘のようないいお天気ですね
今日は朝からやる気満々です
 
先週の日曜日、急に奈良から帰ってくることに
なり、寄って下さいましたMちゃん。
結婚式前にまたレッスンに来てくれました
そして、結婚式が旦那さまのお母さんのお誕生日
ということもあり、お母さんへのプレゼントに
赤いフレームを作られました
そして、フレームにはブーケに使われたアジサイを入れて、
結婚式の時の。。。って思い出してもらうようにと。。。
そして、もうひとつ。
お友達が描いてくれたウェルカムボードを
フレームにセットし、お花で飾られました
こちらの絵もとっても雰囲気が出ていて
ほんわかお二人の人柄が出ています
お花もナチュラルな感じで可愛く完成
あとは、今週末の結婚式を待つばかり。
MちゃんTさん末長くお幸せに~
 
こちらがお母さんのお誕生日ギフト
 
DSC_0311
 
2月に作られたブーケ
このアジサイをポイントに入れてあります。
 
DSC_0203
 
こちらが、お友達が描いてくださったウェルカムボード
本当にお二人の雰囲気が出ています。
 
DSC_0314
 
そして、こちらは前回私が写真を撮り忘れたので
わざわざ持って来てくれました
Mちゃんありがとうね~
 
DSC_0307
後は、当日きっととても素敵なお式になることでしょう
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
   
 
 
ブーケ2 hanakoi  HP はこちら ブーケ2
 
1
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

※hanakoi オリジナルコース  → 
  
DSC_0202
 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA