今月末は第1回ロハス・ミーツin淡路ハイウェイオアシス♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日もいいお天気暑いぐらいですね~
今朝は、午前中外回りの片付けをしていました。
寄せ植えの植替えだとか、草引きだとか。。。
やはり外仕事は疲れますね~
ひたすら黙々としているとうっすら汗まで。。。
お昼からはゆっくり中のお仕事頑張ります
 
あっ、今日は娘の誕生日です
忘れずケーキを買って帰らないと。。。
朝出てくるときはまだ寝ていたので
おめでとうとは言っていませんが、
昨夜、12時を過ぎたときに娘がリビングで
「今日、○○の誕生日や」って言ってたので
半分寝ぼけ眼の私は「おめでとう~」って
つぶやいたのですが、聞こえていたかどうだか。。。
帰って一緒にケーキを食べたいと思います
 
 
今月末、まだまだ先だと思っていましたが
もうすぐになってきました。
慌てて商品を作っています。
今回はサービスエリアでの開催なので
どんなものを持っていこうか
いろいろ悩み中です
とりあえず、グリーン、多肉系は持って行こうと思い
こんなものを作りました
 
DSC_0322 DSC_0335 DSC_0324 DSC_0325
まだ、もう少し作る予定ですので
出来次第お知らせしますね~!
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日を。。。
 

 
 
 
 
 
ブーケ2 hanakoi  HP はこちら ブーケ2
 
1
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

※hanakoi オリジナルコース  → 
  
DSC_0202
 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA