お疲れ様でした♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今週金曜日になりました中学校の卒業式ブーケ2
昨日から、お花の発注や準備でなんだかパタパタあせるあせるあせる
最近、日にちの勘違いが凄く心配で
何度も何度も確認!!!!!!
気持ちだけはもう既に疲れています汗汗汗
でも負けずに頑張りますDASH!DASH!DASH!
 
さて、先月末で姫路のヤマトヤシキが閉店となりましたね。
子供の頃は、お正月前になると
親に連れて行ってもらってたような。。。
なんだか、寂しいですね汗
その、ヤマトヤシキでお勤めでしたかたに
お疲れ様でしたのアレンジブーケ2
オーダーいただき、
加古川に配達させていただきましたニコニコ
受け取ってくださったのは娘さんかな?
喜んで下さっていれば良いのですがラブラブラブラブラブラブ
 
DSC_0314

今日も皆さん素敵な1日を。。。

ブーケ2イベント予定ブーケ2

ブーケ2ロハスフェスタin万博

4月27日(金)・28日(土)・29日(日)

ブーケ2募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2お雛様アレンジレッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2コサージュレッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2CaraFioreアロマワックス「FUNNY VALENTINE」ブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2Cup de Aroma Wax

詳しくはこちら→

ブーケ2ハーバリウムディプロマレッスン→

ブーケ2ハーバリウム1Dayレッスン→

 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2

  

DSC_0202

 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と

思われているかたは、

まずは体験レッスンをお勧めしています。

ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2

 

1

ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA