不思議?爽やかブルーの壁掛け♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
おはようございます。
今日もとっても良いお天気そうですね
 
先日、お久しぶりのIさん。
この日は、お友達のサロンオープンの御祝いを
作りにいて下さいました。
どんな感じにするのかは、当日決めます。とのことでした。
まだ皆さんにはお知らせしていなかった
”爽やかブルーの壁掛け”をなんとなくご提案!
即、こちらに決定
以前もそうですが、いつもIさんが来られると
まだお知らせしていない作品が
丁度あり、そちらをIさんが作られるという
そんなことがしばしば。。。
不思議ですよね~
お互いに何か感じとっているのでしょうか
そして、制作中はいつも通り楽しいおしゃべり
この日は、後ご予定があったのでゆっくりしていただけませんでしたが、
次回は、何もご予定のない日にゆっくり来て下さいね~
Iさん、いつもありがとうございます
 
DSC_0338
そして、かごBagも作って帰られました。
黄色のラナンキュラスがとってもIさんらしくて
お似合いです
 
DSC_0344
 
今日も皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね~

 
 
 
 
ブーケ2 hanakoi  HP はこちら ブーケ2
 
1
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

※hanakoi オリジナルコース  → 
  
DSC_0202
 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA