初コラーゲンランプマシン♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日はお休みで、身体のメンテの1日でした。
まずは、美容のことにとても詳しいTさんが
勤めているサロンへ。
 
(Tさん自身、とってもスタイルがよく
素敵美容女子ラブラブラブラブラブラブ
私はTさんのおかげで、かなり美容への
意識が変わったと思います。)
 
まだオープンしたばかりの
 
total besuty salon nieve
姫路市西二階町32日下部ビル1F
TEL:079-258-9735
 
で、初のコラーゲンランプマシンに入ってきました。
コラーゲンランプマシンの効果はとてもたくさんで、
美容はもちろん、健康、精神面でもいろんな効果が
あるようです。
今はオープン記念でとってもお得になっています。
ご興味ある方は是非一度行かれてみてはニコニコ
 
他にも、フェイスビートダンス・ハイドロオキシスパ
などのメニューもありますよ。
フェイスビートダンスは姫路初の設置店だそうです。
なんだか聞いた事のないことばかり。。。
凄いスピードで美容業界はすすんでいってますね~ラブラブ
 
IMG_3552

IMG_3555IMG_3556IMG_3558

その後は、カラーに。。。
カラーと言うと聞こえは良いですが
白髪染めです汗汗汗
こちらは、2回目なのですが、
一緒にするトリートメントがとてもいい感じ。
今日もそうですが、行った後は
髪はとてもいい状態ですニコニコ
 
今日からまた頑張りま~すニコニコ
 
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 



?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2? アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA