月1グルメの会♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は久しぶりにお友達とランチに行ってきました。
体に優しい薬膳が食べれるCafe
”ももの木~カフェ&養生センター~”
に行ってきました。
そろそろ、お身体のことも気になるお年頃ニコニコ
ヘルシーなランチを頂きましたよラブラブ
メインは3種類から選べたので
みんなそれぞれ違うものをオーダー音譜
私は、レンコンつみれのスープを。。。
お友達は、コロッケ、さばのチーズ焼きを
それぞれオーダー音譜音譜音譜
どれも、美味しく頂きました。
最後には、コーヒーと黒糖の蒸しパンが。。。
お腹いっぱいになりましたニコニコ
が、おしゃべりはまだまだ続く。。。
場所を変えてコメダでまたまたコーヒーを
飲みながら。。。。。
久しぶりに、いろいろ話せて楽しかった~音譜音譜音譜
次回は、YNちゃんも一緒に行こうね~ニコニコ
 
リフレッシュも出来たので、またまた1週間
お仕事頑張りま~すニコニコ

 

IMG_3563
IMG_3565
 
IMG_3564
 
IMG_3566
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。



 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA