可愛いかごバッグの完成♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日も暑い1日になりそうですね~あせる
こう暑い日が続くと、少しバテ気味ですが、
そうは言ってられません。
今日はこれから中学校のあすなろ教室です。
頑張って行ってきますDASH!
 
 
先日、お久しぶりに来て下さったKさん。
可愛いかごバッグを2つ作られましたラブラブ
お会いしない間に、いろいろ状況が
かわられたようで、たくさんお話させて頂きました。
先日娘と行った、小野市の
パティシエ ゲンタロウ 
の情報もKさんから伺いました。
 
とっても癒し系なKさん。
選ばれるお花も色も淡い雰囲気で。。。
とっても可愛いかごバッグが完成しましたね。
この夏、このバッグでいろんなところに
お出かけして下さいね~音譜
 
DSC_0207
DSC_0203
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA