新事業開業のお知らせ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は七夕さまでしたね。
といっても何をする訳でもありませんでしたが
実は、結納をした日が七夕さまでした。
覚えているかな?と
主人に聞いてみましたが
やっぱり覚えていました。
意外と、こういう記念日はしっかり
おぼえているのは主人のほうですニコニコ
実は私、昨日まで結婚19年目だとおもってたのですが
今年で20年目でしたあせる
主人はしっかり覚えてたようですがあせるあせるあせる
いろいろありましたが、20年早かったです。
 
そして、そのいろいろの中のまたひとつ
7月1日に主人が新事業を開業いたしました。
 
今までは造園業・職人としてやって来ましたが
全く違う業種、訪問医療マッサージという
分野で開業いたしました。
以下、新規開院のお知らせより
 
この度 姫路市辻井に於いて
福祉事業の新しいカタチ「訪問医療マッサージ」の
治療院「ふれディア姫路ステーション」
を開院する運びとなりました。
近年の高齢化に伴う意義のある事業として誕生した
訪問マッサージ事業はお年寄りや身体の不自由な方々に
とって国家資格を持った専門のマッサージ師の施術を
健康保険を利用しながら受けることが出来る
将来性のある事業です。
そこでは、介護に取り組まれるご家族やお年寄りひとり一人の
笑顔を創造することで介護事業の一助となるべく
真摯に取り組んでまいります。
 
訪問医療マッサージ
ふれディア姫路ステーション
代表・院長  新田武久
姫路市辻井6-8-9 1F
TEL 079-269-9865
FAX 079-269-9866
 
みなさん、よろしくお願い致します.
 
DSC_0024.
DSC_0023.DSC_0025.
皆さん今日も素敵な1日を。。。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA