ピンクの可愛いプリザーブド♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日は初めての山の日(祝日)ですね。
山の日って?と思ったのでちょっと調べてみました。
すると、山の日というのは、もともと各自治体ごとや地域ごとに
以前からあったようなのですが
祝日となったのは今年から。。。
そして、山の日の由来は
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」
との事だそうです。
私は田舎育ちなので、子供の頃は山を超えて
小学校・中学校に行っていました。
そして、遊ぶのも山や川。。。という自然児。
山とのかかわりは凄くありましたが
大人になってからは、ほとんど無縁。
これを機に、山女子にでも・・・ニコニコないか~汗
 
 
先月になりますが、お任せでプリザーブドを
ご予約頂きましたラブラブ
ちょっと、私好みに作らせて頂きましたよニコニコ
ピンクラブラブやっぱり可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
 
DSC_0260
DSC_0258
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA