Hanakoi Standerd Course Lesson 5 ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

おはようございます。
昨夜、娘が「SMAP解散やって!」と。。。
え~!また~目目って思ったのですが、
ニュース速報でもながれてたので
これは本当かも?とネットで検索汗汗汗
やはり、本当のようでしたね。
特別好き。という訳ではありませんが
ビックリなのと、少し残念な気持ちですしょぼん
 
やはり年明けの解散報道の後も
いろいろあったのでしょうね。
記事によると、解散はしても
個人ではそれぞれ活動するらしいので
また頑張って欲しいですニコニコ
 
先週、いつも来て下るKさんが
Standerd Course Leeson 5
を作りに来て下さいました。
今回は、サハラの面積が少ないのですが
たくさんのお花を挿すので
何処に挿すのか苦労されていました。
それと、カラーのお花の向き。
 
いつもそうなのですがKさんは
お見本に忠実にアレンジして下さいます。
今回もとても綺麗に仕上がりましたねニコニコ
 
次回は、少し戻ってLesson 2 を。。。
 
またお待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0306
DSC_0305
今日も皆さん素敵な休日を。。。
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
1
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

img_9
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA