ウェルカムボード♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日はお昼から凄い雨雨でしたね~!!
朝は凄くお天気が良かったので
ビックリでした目目目
今朝も、外回りをお掃除整頓しました。
昨日ほどは汗も出ませんでしたが
やはり外仕事は疲れます~あせる
お歳のせいもあるのでしょうが
なかなか、思うようには捗りませんしょぼん
まだまだ、したいことは山積みです汗汗
頑張りすぎずに、
ぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ
 
少し前ですが、奈良から来てくれるMちゃんの
お友達Aさんがお友達と一緒に来てくれましたニコニコ
ウェルカムボードを考えておられたようで。。。
お友達の結婚式に贈られるのだとか。。。
そして、お2人のお人形は
もう既に可愛く作られていましたラブラブ
その周りをどうするか迷われていた様子でしたので
Aさんと一緒にアドバイスさせて頂きましたニコニコ
 
そして、周りはハート型のグリーンリースで
と言うことになり、急遽制作されることに。。。
まだ完成ではありませんが
リースは完成音譜音譜音譜
これを、フレームに入れて
お人形にももう少しウェディングっぽい
小物をプラスして。。。と
きっと、可愛いウェルカムボードが出来ると思いますニコニコ
 
DSC_0335
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA