カープ優勝おめでとう!プリザ、作っちゃいました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

カープ優勝おめでとうクラッカー
昨日はあまりにも嬉しくって
自宅スマホでブログ更新してしまいましたラブラブ
試合終了後もビールかけを見るために
TVの前で待機音譜音譜音譜
終わってからもスポーツニュースを
みてまわり。。。
興奮冷めやりませんでしたドキドキドキドキドキドキ
 
今朝もお店に来てから
まず「カープ優勝おめでとう」と
看板に貼り、ユニフォームを飾り。。。
が、何せ阪神地域なので
小心者の私は若干控えめに。。。
本当は、ユニフォームも
今日は着て1日すごそうかと思っていたのですが
やっぱり小心者汗汗汗
飾ることに。。。
その後は、カープ優勝セール?
そんな事していいのかはてなマークと思いながらも
赤いプリザアレンジを。。。
しかも、ショップカードもしっかり赤を
作ってしまいました。
 
控えめではありますが、ちょこっとセール
やりますニコニコニコニコニコニコ
約1週間ぐらいの予定で。。。
25年ぶりにちなんで
2500円プリザとか。。。
随時、お知らせしていきますので
お待ち下さいね~。
ネットショッピングでも掲載予定ですニコニコ
 
では、ちょこっと「カープ優勝おめでとう!プリザブーケ2
 
DSC_0083
DSC_0081
こんなことしてしまいましたニコニコ
 
DSC_0080DSC_0079
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 

?

ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2ガラスベースアレンジ

詳しくはこちら→
DSC_0323
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
DSC_0367
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA