お祝いのアレンジ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日は、凄い地震がありましたね!!
スマホがいきなり鳴って、何事?と思っていたら
そのあとすぐに揺れがやってきました目
結構強い揺れでビックリしました。
震源地の鳥取県ではたくさんの方が非難されている様子。
丁度寒くなってきた頃に非難されている皆さん。
体調を崩されないよう、お祈りしています。
 
さて、先日息子が中学のときお世話になっていた
校長先生より、お祝いのお花のご注文を頂きました。
校医の先生へのお祝いのお花です。
他、3校の先生方との連名で。。。
 
DSC_0234
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 

ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2ハロウィンコーンアレンジ

詳しくはこちら→

DSC_0147
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
DSC_0367

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0013

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA