2周年のお祝いに♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日は朝から配達とお花の管理。
まだ、作業には入れていません。
先日からお知らせしているクリスマスレッスン。
クリスマスの商品を作っていると
他にも、もっと。。。と思ってしまい
次はツリーを作ろうと思っています。
また完成しましたら、ご報告しますねニコニコ
 
先週になりますが、いつもご注文いただきます
Gさんからアレンジのご予約を頂きました。
配達先は「喰い処 音松」さん
姫路市三左衛門堀西の町141
(キャッスルホテルの北側です)
創作和食のお店です。
2周年のお祝いにとアレンジを持って行かせて頂きました。
今回は、行李柳を使って和風っぽく。。。
ダリアは”みっちゃん”と”オズの魔法使い”
左上の薄いピンクのダリアが”オズの魔法使い”ブーケ2
と~っても可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ
こんな色と花型大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
DSC_0302
今日から11月、今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2クリスマスリース
 
 詳しくはこちら→
 
 
 
ブーケ2クリスマスキャンドルアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA