お誕生日にプリザのフレームを。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今日は生憎の雨ですが、少し暖かいですねニコニコ
でも、雨の日は少し気分が憂鬱です汗汗汗
そんなことをいっている場合ではありません。
まだ、やるべきことが。。。
今しがた、お友達がお願いしていた年賀状を
持って来てくれました。
ということは、そうです、まだ全く書いてもおりません。
何とか年内には投函できるよう
頑張らないと。。。あせるあせるあせる
そして、世間はもうクリスマスクリスマスツリー
私の中ではもう年末のことで頭がいっぱいですDASH!DASH!DASH!
なんとか、年末頑張って
年明けはゆっくりしたいですね~ニコニコ
さあ、出来ることはちゃっちゃと片付けて。。。
頑張りますDASH!DASH!DASH!

先日ですが、お誕生日にプリザーブドのフレームの
ご予約を頂きましたニコニコ
ぶるーがお好きということで
ブルーのお花でいっぱいにアレンジさせていただきましたよニコニコ
完成したのはこちらブーケ2
 
DSC_0170
DSC_0166
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
 
ブーケ2お正月飾りレッスン
 
詳しくはこちらから
しめ縄  壁掛け
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA