ご主人のご実家に。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今朝は、お花の仕入れに行ったのですが
入る前の道から大渋滞車車車
なかなか入れず、結局生花の社員さんの駐車場に停めて
歩いて中へ。。。
ほかの花屋さんもそうされていました。
毎年のことですが、お盆と年末はこんな状態に。。。
今日は雨も降っていたので余計にガックリ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
何とか、仕入れも終わって店へ。。。
今日は、クリスマスのディスプレイを片付け
お正月バージョンに変更ですDASH!DASH!DASH!
早いですね~!もう年末ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
先日、いつも来てくださるNさんが
ご主人の実家用にアレンジを作りに来られました。
何年か前にパープル系のプリザを作られましたが
今回はイエロー系のアーティフィシャルフラワーで音譜
こんなにかわいく作られましたブーケ2ラブラブ
Nさんお疲れ様でしたニコニコ
あっ、もう福山くんに会えましたよね~ラブラブ
羨ましすぎる~ラブラブラブラブラブラブ
 
DSC_0275
DSC_0277
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
 
ブーケ2お正月飾りレッスン
 
詳しくはこちらから
しめ縄  壁掛け
 
 
ブーケ2フレームアレンジ
 
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA