2017年 明けましておめでとうございます♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

2017年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
さあ、今日からお仕事です。
昨年は年末31日までお仕事だったので
掃除もあまりできていなくて。。。
今日から少しづつ片付けながら
レイアウトも少し変更しつつ
準備して行きたいと思いますラブラブ
昨年からもいろいろ考えていたことがなかなかできなくて
今年こそは少しでも実現できるよう
日々頑張っていくつもりですDASH!
 
さて、毎年記録としてアップさせていただいております
お正月休みの過ごし方。
今年はあまり何もありませんでしたが一応。。。
年末、毎年行っていた年越しそばは義父が
今年は行かないというので、家で簡単に済ませました。
1日、弟家族と初詣。西脇の成田山で待ち合わせ。
その後は実家でお節とカニ鍋鍋
2日は家の掃除DASH!DASH!DASH!
3日は主人の家族(義父・弟家族)と我が家でカニ鍋鍋
最後のトランプで大盛り上がり音譜音譜音譜
4日は娘と大阪へショッピングラブラブ
娘はタイムセールでお目当てのお洋服を半額でGETビックリマークビックリマークビックリマーク
しっかり、事前にタイムセールの時間まで調べていたみたいニコニコ
やるな、娘!!!!!!
5日は、ひっさしぶりの美容院ニコニコ
前髪のパーマが。。。
って感じで5日間の休みはあっという間でしたニコニコ
 DSC_0139
 
今年はいったいどんな年になるのでしょう。
今年も、拙いブログにおつきあいよろしくお願いしますねニコニコ
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA