新年会ランチに行ってきました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今朝も寒いですね~雪の結晶
北海道や東北はすごい雪みたいで雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こちらも、土曜から日曜にかなりの寒波がやって来るそうです。
う~寒いのは辛いです~汗汗汗
 
昨日は、お店は休みで友達と新年会ランチに行ってきました。
今回はあっさり和食ナイフとフォーク
いろんな種類のものをちょっこっとづつ。。。
こんな感じ大好きですラブラブラブラブラブラブ
行ってきたのは、和みダイニング亜蔵~あぐら~御立店。
 
DSC_0775
 
平日のせいか、お客さんも少なく
ゆっくりできましたが、やはり甘いものが食べたくなり
一緒に行っていたYさんの息子さんがバイトしている
コメダ珈琲へ場所移動車
 
DSC_0776
 
季節限定、チョコノワールを食べて
またまた、ゆっくりおしゃべり。。。
結局、11時半からランチ。
家に帰ったのは5時でしたニコニコ
たーくさん喋って楽しかった~ラブラブラブラブラブラブ
やっぱり、たまにリフレッシュしないとだめですね~ニコニコ
Yさん、Oさん、また一緒に行こうね~音譜音譜音譜
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA