ひとあし早く春気分~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今朝も寒いですね~雪の結晶
もう毎日寒くって寒くって。。。
とうとう手袋をはいてPC打ち始めてしまいましたあせるあせるあせる
しかも、モコモコ手袋雪
なので、なかなかスムーズには
打てませんが、寒さには勝てませんしょぼん
 
先日オーダーいただきました京都のNさんのバスケットアレンジブーケ2
可愛くできたので、色違いを作りましたよニコニコ
黄色のお花をたくさん使って。。。
そして、ピンクもバスケットを換えてもうひとつ作成。
なんだか、春っぽい可愛いアレンジに完成~ラブラブ
ひとあし早く春が来た感じです音譜音譜音譜
 
DSC_0089DSC_0088DSC_0212DSC_0211

 

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA