【募集開始】お雛さまアレンジのお知らせです♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
1月最後の週末。
早いですね~ビックリマーク皆さんどのようにすごされますか?
女の子のお子さんがおられる方は
そろそろ、お雛様を出す準備をしないと。と
思われてる方もおられるのでは。。。
お雛様かざりにこんなアレンジも一緒に
いかがでしょうか?
お雛様までは出さない方にも、
ちょっと飾っておくだけでお雛様気分なアレンジですブーケ2
お雛様ピックをつけなければ
いつまでも飾っていただけるアレンジになっています。
壁掛けタイプになっていますので
どこにでも飾っていただけますよニコニコ
 
ブーケ2お雛様アレンジブーケ2
 
レッスン費:3500円(花材・レッスン費込み)
※お雛様ピックは別途500円
サイズ:直径 約13cm 厚み 約8cm
全長 約42cm(房上端から下端まで)
所要時間:1時間~1時間半
 
皆さんの参加お待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0262DSC_0264DSC_0265
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA