グルメの会新年会行ってきました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日はお休みで、グルメの会の新年会に行ってきました。
昨年秋ぐらいから、みんなで集まるのことが
なかなかなかったのですが、昨日は4人全員で
会えましたニコニコ
久しぶりなので、新年会ということで。。。
年始のあいさつまでしてしまいましたニコニコニコニコニコニコ
 
昨日行ったのは、白浜にある
とろろ料理のお店「倭風酔」。
実家にいてるときは、親戚が集まって
よく”とろろ”をしていましたが、そのころは
全く食べませんでした割り箸
が、年のせいでしょうか、
とろろも美味しく頂けるようになり
昨日も大満足ビックリマークビックリマークビックリマーク
最後には山芋のチーズケーキまで
頂きましたラブラブラブラブ
場所はなかなかわかりにくいところですが
ご興味のある方は
ぜひとも行って見てくださいね~ニコニコ
 
そして、久しぶりのグルメの会。
お話が盛り上がったのは言うまでもなく、
帰りにはTYちゃん家で、
またまたお喋りラブラブラブラブラブラブ
とっても楽しい1日でしたニコニコ
 
DSC_0789DSC_0791DSC07129

※こちらの画像はお借りしました。

 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
ネットショップ minne  tetote  でも販売しています。
 
 
ブーケ2 お雛様アレンジ
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA