㈱三七一さんでのイベント終了しました~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は、㈱三七一さんでのイベントに
講師として呼んで頂き、アーティフィシャルフラワーの
アレンジ教室に行ってきましたニコニコ
㈱三七一さんは、住宅関係の会社さんで
主人の仕事のつながりで
今回お声をかけていただきました。
白浜の方のお店には何度かいったことはあったのですが
姫路西店さんは初めてでしたので、ナビで。。。
思ってたより遠く、時間に間に合うか
ドキドキでしたがなんととか間に合いましたニコニコ
 
来られた方は、みなさん楽しい方ばかりで
わいわい、おしゃべりしながらの
楽しいレッスンでした音譜音譜音譜
初めての方ばかりだったようですが
こんなに可愛く完成されましたラブラブラブラブラブラブ
参加してくださったみなさん・三七一のみなさん
楽しい時間をありがとうございました音譜
また機会がありましたら、お声かけ下さいね~ニコニコ
 
DSC_0877 
 その後は、月一グルメの会ナイフとフォーク
今回は私が大津の方でのレッスンだったので
みんなが、お店を大津にしてくれ
終わってすぐに合流~ニコニコ
またまた、大笑いおしゃべりが止まりませんニコニコニコニコニコニコ
今月は、仕事が忙しいのですが、
ほんの数時間、気の許せるお友達との
こんな時間が活力の源になりますDASH!DASH!DASH!
みんな、いつもありがとうね~ラブラブラブラブラブラブ
これからもず~と、おばあちゃんになっても
よろしくね~ニコニコ音譜ラブラブ
って、おしゃべりしながら頂いたのは
大盛りのお店はてなマークらしい”baby face planet’s”で
こちらナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
DSC_0886DSC_0887DSC_0889
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2只今募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2アンティークコサージュレッスン
詳しくはこちら→
 
ネットショップ minne  tetote  でも販売しています。
 
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA