バラ ルージュリアン♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
先日、仕入れたバラ ルージュリアンブーケ1
この可愛らしい咲き方に一目ぼれラブラブラブラブラブラブ
もともと赤いバラは自らは仕入れはしませんが
注文いただいたときには、サムライをよくしいれていました。
が、今回なんとなくネットで見ていると
なんて可愛い咲き方ラブラブラブラブラブラブ
即、ポチっとしてしまっていましたニコニコ
しかも、広島の神田さんのバラブーケ1
間違いないですね~ラブラブ
 
写真は撮ってみましたが
やっぱり、赤はうまく撮れませんでした。
本当はもっと、可愛いのだけれど。。。
うまくお伝えできないのが残念です汗汗汗
 
DSC_0106DSC_0105

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
音譜6月11(日)第13回Naturalガーデンフェスタ
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA