佐用からレッスンに来てくださいました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
先日、佐用からレッスンにきていただきましたラブラブ
ネットでいろいろ探してくださったみたいで、
たくさんあるお花屋さんから花恋に
ご連絡をいただきありがとうございました。
レッスン前日には、下見に一度きてくださり
またまた、感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ
お二人での参加でしたが
お仕事に取り入れられるようで
お二人とも真剣あせるあせるあせる
体験レッスンで一度挿してもらったのを
私がちょっと手直し。
その後、もう一度全部抜いて
挿しなおしてもらいました。
お二人の真剣なご様子あせるあせるあせる
私も少しでもお役に立てるよう
知っていることは惜しみなく全てお伝えしようと思いますニコニコ
といいながらも、同年代だったので
話が盛り上がりラブラブラブラブラブラブ
とても楽しいレッスンでした音譜音譜音譜
これから、お二人ともHanakoi Basic コースに進まれます。
また来週お待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0144DSC_0146
 

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA