お友達のプレゼントに。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日も天気予報では雨でしたが
とってもいいお天気晴れ
洗濯物を外に干してきて正解でしたニコニコ
 
先日、インスタを見てくださり
来てくださった可愛らしい生徒さまラブラブ
なんだか一緒にお話してると癒されるKさん。
とっても可愛らしい~ニコニコラブラブニコニコラブラブ
もともと、お花関係のお仕事もされてた
みたいで、お花のことはよくご存知ブーケ2
今回は、お友達にプレゼントされる
プリザのフレームアレンジを作られました。
選ばれたお花の色合い。
私も大好きな色合いですラブラブラブラブラブラブ
とっても、綺麗に仕上がりましたニコニコ
 
次回はハイヒールアレンジブーケ2
お待ちしていますね~ニコニコ
 
DSC_0188DSC_0186

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA